自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
第5回日光ハイク
こんにちは、 ネイチャーフレンドのゴリです。 本日の日光ハイクですが、決行いたします。 みなさんよろしくお願いします。
第5回日光ハイク
こんにちは、 ネイチャーフレンドのゴリです。 本日の日光ハイクですが、決行いたします。 みなさんよろしくお願いします。
日光ハイク 近況報告
テストです
日光ハイク近況案内(テスト)
日光ハイク近況案内のテストになります。
3月クラス別スクール事前調査




◆活動場所:宇都宮市森林公園


こんにちは、オズです!
最近は暖かい日が増えてきましたね。

3月のクラス別スクールの事前調査に行ってきました!






初級「自然と友達ネイチャーフレンド」 




2014年度3月初級事前


今年度最後のまとめかな~?


中級「デザート ~気づけばそこに~ 」

2014_3月事前中級


今年度最後のスクールということで、1年を振り返りながら、
ちょっとしたお楽しみを考えています!
だからみんなぜひとも活動にきてね!待ってまーす!


上級「Going!」

2014-3月事前上


なにか散らばっていますね…。何をめくっているのでしょう?
上級さんは1年の振り返りをします!


アドバンスド「Eternal-住まいるー」

2014-3月事前アド


笑顔で暮らせる住まいってなんだろう…?!


リーダース「探旧新」

2014-3月事前リー


今年度最後の活動、
自分をしっかり振り返っています!








3月の活動日は3月7日!土曜日です!みなさん、お間違えなく!活動後は修了式もあります。
今年度最後の活動ですね!
元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^)♪




Designed by aykm.
