自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フェスタmyうつのみや
◆活動場所: 県体育館南(マロニエプラザ)


天気もよくフェスタmyうつのみや開催。
だいどーとひぃが全体を代表して元気に開会宣言。

ネイチャーフレンドでは、木のネームプレート(メダル)と
牛乳パックで紙飛行機を作ったよ。
090412-1
みんなうまく作れたかな~?

来てくれて応援してくれたジュニアのみんな
ありがとぅ^^感謝感謝!!

090412-2
小さな子から親御様まで楽しめたでしょうか?
後半にはお猿さんも参上して盛り上げてくれました。

全体によい出し物がありますので、今年来られなかった方も
来年はぜひご来場下さい!!
4月11日事前調査
◆活動場所: うつのみや文化の森



初級 「グリーンピース!!~みんなの笑顔をつかみどり~」
090411-1
楽しいゲームをたくさん用意して待ってるよ~♪

中級 「新しいステップ ~ようこそ中級へ~」
090411-2
長老が待ってるよ!!

上級 「Are You Ready?」
090411-3
だいどーが指してる先には?
答えは本番で!

アドバンスド 「小さな窓から見る世界」
写真は、あまりにもネタばれのため、不掲載!
「ぼうながりんく」を守って、元気よく活動しましょう!


リーダース
090411-4
090411-5

なんと今回は、リーダースが独自に活動します!
おたのしみに!!
活動の日程は、

初級4月26日(日)
中級、上級、アド、リーダース4月19日(日)
です!


お間違いのないように!

2009/04/11(土) 00:17:10 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
