自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12月4日合同スクール(事前)
◆活動場所:宇都宮市冒険活動センター

お久しぶりのいーだです!
最近めっきり寒くなってきたけれど、みんなは元気かな?
今年最後の合同スクールの事前報告ですよ~


合同スクール「レンジャーからの挑戦状!」

12月の合同スクールと言えば、そう、レンジャーからの挑戦状!
初級のみんなには初めてだけど、中級以上のみんなにはおなじみだね^^
今年もレンジャーはジュニアのみんなとの対決を楽しみにしているぞ!
では諸君、かかってきたまえ!!
111204goudoujizen.jpg



本番は12月11日(日)です!
今年最後のスクール、みんなの元気な姿を待っています^^

by いーだ
Designed by aykm.
