自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月23・24日日光ハイク
◆活動場所: 日光街道周辺

こんにちわ!!キノピーです。
ここ数日かなり蒸し暑くなってきましたね。
熱中症などなりやすい気候なので、
水分補給などしっかりして、体調管理してくださいね^^

今回は長い距離を歩きぬいた「日光ハイク」をレポートします^^



「第3回日光ハイク」 

120623-01

集合場所は宇都宮大学の講堂でした。これからの戦いを前に
みんな静かにまじめに話を聞いています。

120623-02

もちろん安全対策の怠りはありません。
後ろには大きな壁になったもっちゃんが
「歩行者アリ」の看板をさげて、歩いています^^

120623-03

暗い道を歩きぬいて、ジュニアもレンジャーも
疲れが顔に出ていました^^;
のかは相変わらずニコニコ話すので
ジュニアレンジャーも元気が出ます^^

120623-04

長い距離歩いて疲れているはずだけど
日光の杉並木は元気にさせてくれる何かを持っています^^
マイナスイオン!?でしょうか
みんなで元気にはいチーズ!!

120623-05

目標の神橋には行けなかったけど、
誰一人リタイアすることなく日光駅まで歩きぬきました^^
この後の帰りの日光線で、爆睡したのは言うまでもありません^^



ここ数年の日光ハイクの中でも
天気・気温にも恵まれ心地よいハイクになりました^^
近いようで意外と遠い日光

学校でも日光まで歩いたこと
夜中に見た周りの景色など大切な思い出を
お父さんお母さんに話したり、大切に胸の奥にしまってくださいね^^

by キノピー
2012/06/23(土) 18:33:06 | その他の活動 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
