自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月30日・7月1日チャレンジキャンプ(事前)
◆活動場所:日光市中禅寺湖周辺

こんにちわ!!キノピーです。
雨がしとしとと続く梅雨らしい天候ですね。
暑くて湿度も高いので、引き続き熱中症には気をつけてください^^
水分補給などしっかりして、体調管理してくださいね。

今回は2012年度一発目のキャンプ「チャレンジキャンプ」の事前をレポートします^^



チャレンジキャンプ 「中禅寺湖ハイク」 

120630-01

歩いている道中では様々なきれいな景色を楽しんだり
森の中で遊んだりしながら、歩いていきます。
だけど、高低差もあるので、結構ハードな道のりです。

120630-02

長丁場を歩いて、景色を見ながら一息つくすいっちょ^^

120630-03

危険箇所も少しあったけど、しっかり調査しました^^しっかり一周歩けそうです。



参加者の方は当日の体調管理を気をつけて参加してくださいね^^
元気なジュニアレンジャーの参加をお待ちしています^^

by キノピー
2012/06/30(土) 08:23:57 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
