自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8月5日クラス別スクール(事前)
◆活動場所: 日光だいや川公園

こんにちは。キノピーです。
8月に入って、一番熱い時期を迎えましたね。
みんな夏休みはどうすごしてますか!?どこかに遊びに行きましたか!?
しっかりと勉強はしてますか!?暑い夏もあとわずかですので、
やることはしっかりやって、残りの時間楽しみましょう^^

今回は初の8月クラス別スクールの事前調査に行ってきました。



初級「走り出せ!!水色の夏」 

120805-01

ジャンたちは小川で何をしようとしているのかな?

中級「勇感~夏の大冒険~」 

120805-02

みんなで座って観察中!?

上級「ミクロアドベンチャー」 

120805_05

題名どおりのミクロハイク!!

アドバンスド「探検、発見!!大谷川」 

120805-04

捕まえたっ!!



本番は8月19日(日)です。

かなり暑いことが予想されます。熱中症対策や健康管理は
しっかりしてきてください^^

レンジャーみんなで待っています!!

by キノピー

2012/08/05(日) 16:21:56 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
