自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12月2日クラス別スクール(事前)
◆活動場所:みずほの自然公園


こんにちは、ローリーです。
もうすっかり冬ですね。クリスマスも近いです!何の予定もありませんが!
さて、12月の事前調査の報告です。




初級「子走(しわす)の師走(しわす)」 


GRL_0001_20121205112158.jpg


ジャンが上級と遊んでるよ!なんでだろうね(笑)

中級「感察力~見つけてみよう冬の色~」 


PAP_0003_20121205112209.jpg


落ち葉を拾っています。何をするのかな?

上級「考動力!」 


GRL_0000_20121205112152.jpg


何やらみんなでゲーム中。どういうゲーム?

アドバンスド「KOU~考・行・公~」 


GRP_0002_20121205112203.jpg


ソイが下を向いています。何かを探してるのかな?



本番は12月9日(日)です。
事前では雪がちょっと残っていたりして、本当に寒かったです!
みんなも風邪をひかないように厚着で来てね!
by ローリー
2012/12/02(日) 11:09:11 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
