自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1月6日初中合同スクール(事前)
◆活動場所:宇都宮市森林公園

あけましておめでとうございます。キノピーです^^
年も明けてそろそろ年末年始の気分も覚める頃になってきました。
みんなはどんな年末年始を過ごしましたか?
キノピーは年始にスキー場に行ってスノーボードをしてきました。
すごい雪が降ってて朝晩とっても寒かったけど楽しかったよ^^

今年は寒いので冬をしっかり満喫しましょう^^

さて、今年最初の日曜日はレンジャーみんなで集まって、今月の合同スクールの事前を行いました。



初中合同スクール「ネイチャーフレンド冬の陣」 

130106-01

今回のスクールでは特別ゲストの「冬将軍」が参加します。
寒いので、初級中級のみんなで競って、身体を動かして遊びたいみたいです。
将軍は一体どんな人なんでしょう・・・。(不思議)



本番は1月20日(日) です。
体調管理しっかりして、楽しみにしていてくださいね^^
レンジャー一同楽しみに待ってます^^

by キノピー

Designed by aykm.
