自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月3日クラス別事前
◆活動場所宇都宮市森林公園


ぽよです(・ω・)
最近空がきれいですね。すっかり春を身近に感じます。
小学校もそろそろ卒業式の練習が始まったかな?

ネイチャーフレンドのクラス別活動も残すところあと一回となりました!
各クラス張り切って準備をしています♪

それでは事前調査の模様をお伝えします。




初級「思い出あふれだせ!」 



写真 (2)


いつも頑張りやなのか!
今回も初級と素敵な思い出をつくろうとなにやら企画中です。

中級「感謝!~ありがとうを伝えよう~」 


DSC_0301.jpg


ローリーが箱いっぱいなにかを集めてきたよ。
何に使うのかな?



上級「明日への一歩」 


写真 (3)


よーくみるとレンジャーの顔の横に何かかいてあるね。
一人ひとり違うみたい。

アドバンスド「ライフハーモニー」 

写真(4)


アドバンスドはどうやらここでパーティを開くそうです!
どんなごちそうがでるのかな。楽しみです。



スクール本番は3月16日(土)
桜が咲いて次の門出に立つまで、あともう少し。
みんなのネイチャーフレンドの一年を締めくくる最後のスクールです。

そして、来年のネイチャーフレンドもどうやら動き出した様子。
いつ発表になるかはお楽しみ♪

それでではレンジャー一同たくさんのジュニアにあえるのをたのしみにしてます!

2013/03/06(水) 12:41:41 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
