自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月24日プレスクール(第2回)
◆活動場所:みずほの自然公園

こんにちわキノピーです。
桜の花が咲いていてとっても綺麗ですね。
咲いてから気温が低いこともあってか、花持ちがよくて
長い間きれいな状態を楽しめますね^^
さくらの散り際もきれいですので、それも楽しみましょう。 今回は3月末のジュニアレンジャー候補生向けにプレスクール(第2回)を行いました。



プレスクール(第2回) 



画像はうまく撮れなかったので掲載できないのですが
今回はプレスクール最多となる30名以上のジュニアレンジャー希望の子供たちが集まってくれました^^
レンジャーもたくさんいて普段のスクールなみに盛り上がりました。
午前中で終了となりましたが、みんなまだまだ活動したそうな空気でした^^



4月からの参加を楽しみに待っています~^^

by キノピー

2013/03/24(日) 12:33:07 | その他の活動 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
