自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月17日クラス別スクール(初級)
◆活動場所:宇都宮市森林公園
こんにちは、キノピーです^^
最近は上着を着ていると汗ばむくらいの陽気になってきましたね。
様々な花がきれいに咲いて、一番過ごしやすい季節になりました。
遅れてしまってすみません。今回はクラス別3月(初級)をレポートします。


初級「クラス別スクール(3月)」 

130317-01

仲良く円になってゲームをしています。
一緒に思い出を作ってきた初級メンバーで、
全員で出来るゲームを行いました。

130317-02

模造紙に一年間の振り返りをしました。
思い出や振り返りが多くて、模造紙1枚では収まらず、2枚になりました。

130317-03

今日残念ながら参加できなかったみんなも、一年間ありがとう!これからよろしくね♪



最初は収拾が付かないほど元気いっぱいな初級クラスでしたが、
月を追うごとに、人の話をしっかり聞いて、明るさはそのままに
活動することが出来ましたね^^

次の中級クラスでは、さらに強い友達の輪を作っていきましょう^^

一年間ありがとうございました。

by 初級クラスレンジャー一同(書キノピー)
Designed by aykm.
