自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5月12日クラス別スクール(事前)
◆活動場所:飛山城史跡公園

こんにちはローリーです。
最近すっかり暑くて大変です!今日も立ちくらみがしました!
皆さんも気を付けてください!
では、この間の事前調査の報告です。




初級「ここに、そこに、あそこに」 


DSC01662.jpg


みんなで円になって中の人をとうせんぼ。
何をしているのかな?

中級「春の忘れもの」 


DSC_0409.jpg


何かを観察しながら歩いています。
何を見てるんだろう?

上級「ミクロアドベンチャー」 


image.jpeg


みんなで這いつくばっています。
テーマ通り小さいものが関係していそうです。

アドバンスド「発見~多角的にみる~」 


IMG_9145.jpg


一列に並んで何やら忙しそう。
どういうことだろう?


本番は5月19日(日)です。熱中症には気を付けてね!
by ローリー
2013/05/12(日) 15:22:22 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
