自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
7月7日クラス別スクール事前
◆活動場所:森林公園

こんにちは!ぽよです(*・ω・*)
毎日暑いですねー!何をしてても汗をかいてしまいます。

そんな夏の青空のもと、ネイチャーフレンドでは七夕の日に事前調査を行いました!
各クラスとても楽しそうな企画を用意しているようです。
ではその様子を少しだけ報告します(^▽^)/






初級「さんさん太陽」 


image+(4)_convert_20130711125951.jpeg

みんなで葉っぱを使って絵を書きました♪
でもそれだけではないみたい…?

中級「ドキドキ!ウォーターサバイバル」 


写真+(4)_convert_20130711130213


中級クラスは暑く、冷たく、活動します!!
お楽しみに♪

上級「林のお話」 


DSC_0036+(1)_convert_20130711130254.jpg

林の中で遊んでいる上級さん♪
今回はどんなことを考えるんだろう?

アドバンスド「自律~生きる力~」 


image+(3)_convert_20130711130017.jpeg

レンジャーは何から逃げてるんだろう?
動物が生きるということ、アドバンスドならではの発展的な活動です。



活動本番は7月21日!
本当に暑いので、水分は多めに持ってきてね!
あと、服装は必ず半そで+着脱のできる長そでできてね♪

それでは!夏の暑さに負けず、元気に活動していきましょう!
待ってるよー(^▽^)ノシ
Designed by aykm.
