自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10月スクール事前
◆活動場所:井頭公園

こんにちは。のかです♪


最近また夏が返ってきたように暑いですね。
みんな体調に気を付けてね!

では、10月6日に事前調査をしました。その活動報告をします。




初級「よんでみよう、きいてみよう」 


みんなで何かを通らせないようにしているみたい…
なんのゲームなのかな?

securedownload[1]


中級「5つのひとみ」 


「5つ」ってなんでしょう?みんなでみつけていこう!
写真はバンブーの帽子にトンボがとまっているところです。見えるかな…

DSC_0489.jpg





上級「炎のお料理」 


上級さんは、な、なんと豪華においしいアレを作ります!!
お楽しみに☆

DSC_0150_20131013115910bcd.jpg


アドバンスド「一等星~輝けネイチャー座~」 

アドバンスドクラスらしいカッコいいテーマです☆
輝いたネイチャー座を期待しています!

1381025557141.jpg




活動本番は10月20日!
蒸し暑くなりそうなので、水分は多めに持ってきましょう。
また、服装は半そででも、着脱のできる長そでも持ってきてね♪

夏休み後、一番初めの活動です。
レンジャー一同、張り切っています!
みんなの元気な笑顔を待ってるよ~(*^_^*)/
Designed by aykm.
