自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11月10日クラス別スクール事前
◆活動場所:井頭公園

こんにちは~。
最近寒くて寒くて、とうとうこたつを出しました~。
ソイです。

ということで、今回は11月スクールの事前調査に行ってきました!




初級「レッツゴー!」 

IMG_0338.jpg

この塊はいったい!?
なかに誰かいるみたいだけど...?

中級「coloful fall」 

IMG_0339.jpg


樹のかんさつをしているよ~。
樹の何を見てるんだろ~?

上級「アニマルマニア」 

IMG_0337.jpg


アニマルマニア。
反対から読むと...。

アドバンスド「四季彩~植物色えんぴつ~」 

IMG_0340s.jpg


四季×色彩→四季彩だね。
今の季節は秋と冬の間ぐらい?



活動本番は11月17日です。 

寒くなるかもしれないので、暖かい格好をしてきた方がよいかもしれません。

By ソイ
Designed by aykm.
