自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月2日クラス別事前調査
◆活動場所:宇都宮市森林公園

こんにちは、わんちゃんです!
だんだん暖かくなってきましたね。でも、まだ寒いのでみんな気を付けてね!
さて、3月スクールの事前調査を行いました。


初級「ネイチャーフレンドゆかいななかま」 

201403事前初級
初級の活動もとうとう最後!
みんなで大きな思い出を作ろう!

中級「自分の足で~Feel myself~」 

201403事前中級
のりとペン?みんな何をしているのかな?

上級「△nswer」 

201403事前上級
△←に登ります!

アドバンスド「夢芽-未来への思い-」 

201403事前アド
あれ?何かが写っているよ。
もしかしてこれって・・・


活動本番は3月8日(土)です! 
今年度最後の活動です。みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ!
by わんちゃん
Designed by aykm.
