自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
親子キャンプ事前




◆活動場所:冒険活動センター


こんにちは、さつきです(*^^*)
最近だんだん寒くなってきましたね!
風邪をひかないように気を付けていきましょう。

さて、親子キャンプの事前に行ってきました。




親子キャンプ「ぱくぱくいっぱく秋祭り!」 




親キャン1
 親キャン4




今回の親キャンでは、たくさん料理をして、みんなでぱくぱくしたいと思います!
おいしいご飯を作りましょう♪
本番は10月の18日・19日です。
楽しみにしててください(o・▽・o)
2014/10/05(日) 00:36:28 | 事前調査 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
