自然教室ネイチャーフレンド 活動レポート

自然教室ネイチャーフレンドの様々な活動の様子を紹介したブログです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2月クラス別
◆活動場所:文化の森



こんにちは!わんちゃんです!

2月クラス別スクールの事前調査に行ってきました!




初級『目指せ森マスター』  


初級 HP加工済み


ん?みんな繋がって何してるんだろう?
初級さんは寒い冬にも元気いっぱいなようです!

中級『「パン」~MOTTAINAI~』  




中級さんはわんちゃんが何やら落とさないように必死な様子?
みんなでハラハラドキドキ楽しもう!

上級『熱冬』  




何か体の温まるものを作ってるようです…!
上級さんはちょっと頭を使う活動のようです!

上級『Return-おーい…-』  




あーくが何か作ってるよ!なにかなー?
アドバンスドはなにやらわくわくする創作を行う模様!お楽しみに!






次の活動日は2月15日!バレンタインの翌日です。
予報だと相当寒くなるみたいですね!防寒をしっかりして元気に活動に来てください!
まってまーす(^^)ノシ
Designed by aykm.
